長崎市(長崎県)の矯正歯科医院の口コミ

該当件数3

長崎市(長崎県)の口コミから矯正歯科医院をお探しなら矯正歯科ネットにお任せ。実際に治療を受けた患者さんからの口コミをご紹介。ドクターやスタッフの情報・クリニックの雰囲気やサービスについて感じた事などの評判を記載しています。

>>口コミコメントの掲載体制について

評価基準
  • 最高★★★★★
  • 非常に良い★★★★
  • 良い★★★
  • 普通★★
  • あまりよくない

医療法人エム 葉山歯科キッズデンタルクリニック

みそらさん(女性/10代)
総合評価 5.0
みそらさん(女性/10代) 投稿日:2024-03-07

矯正はすごく大変で、怖いイメージがありましたが、院長先生含め、スタッフのみなさんがとても優しい対応をしてくださったので約3年間もの治療を続けることができました。本当にやって良かったです。ありがとうございました!!

院長:葉山 康臣

医院からの声

みそら様、治療終了おめでとうございます。最初はマルチブラケットによる治療だったためブラッシングが上手くいかず歯ぐきがはれたりと大変でしたね。途中からマウスピースへ変更させてもらいながら、なんとか無事に… >>すべて表示

プレミアスマイル長崎矯正歯科(最寄り駅:浜口町駅)

遥さん(女性/20代)
総合評価 5.0
遥さん(女性/20代) 投稿日:2024-02-14

歯並びで困っていて矯正の事を考えていた時に友人の紹介もあり来院したら説明もわかりやすく親身になってお話を聞いてもらえたことが嬉しく、きれいな歯並びになれとても満足しています。スタッフのみなさんも優しく歯並びで悩んでいる友人に紹介したいと思いました。

院長:渡邊 悦子

医院からの声

遥様、高評価と暖かいコメントありがとうございます。大変励みになります。治療前後を比較するとより笑顔が素敵になられていて表情も明るくなりましたね。今後もしっかりとメインテナンスに携わらせていただきますの… >>すべて表示

ゆきなり小児・矯正歯科(最寄り駅:道ノ尾駅)

さくらさん(女性/30代)
総合評価 4.4
さくらさん(女性/30代) 投稿日:2014-05-13

子どもが矯正で通いました。難しい矯正だったため、始めの頃は不安もあり、セカンドオピニオンに看てもらったこともありましたが、やはり最後にはここで治療して良かったと思うくらいキレイになりました。治療、スタッフや先生の対応、説明、金額面も良心的でとても満足度が高い矯正ができました。

指定のエリア以外でおすすめの矯正歯科医院の口コミがあります

医療法人 永友会 堀内歯科(最寄り駅:東諫早駅)

りゅうたろうさん(男性/10代)
総合評価 4.7
りゅうたろうさん(男性/10代) 投稿日:2024-01-16

歯がならびが良くなったのでうれしいです。

院長:堀内 晃

医院からの声

よかったたいね。

歯並びに関する意識調査

子供の頃に矯正しなかった理由
調査結果から見える子供の頃の治療意向についてレポート。

大人の矯正装置

装置によって特徴はさまざま!
あなたのライフスタイルに合った矯正装置を見つけましょう。

医療費控除について

1年間に10万円以上の医療費を支払った場合に、納めた税金の一部が還付されます!

ドクター選びのポイント

現役の矯正歯科の先生にドクター選びのポイントのアドバイスを頂きました!

相談室回答Dr.一覧はこちら

歯列矯正や歯並びの相談室。歯科医院の先生方にボランティアでご協力頂いています!

もっと知りたい!矯正歯科の本・DVD

歯科矯正治療に関する書籍紹介

矯正治療に関する
書籍をご紹介!

書籍一覧はこちら