「矯正歯科ネット」は矯正治療の理解と普及を目的としたポータルサイトです
閲覧履歴
クリップ
メニュー
期間短縮したい方に裏側矯正×インプラント矯正の提案
HOME
医院検索
治療について
ドクターを知る
特集・レポート
口コミ
相談室
医療関係者様へ
矯正歯科ネット
>
矯正歯科のQ&A
>
小児矯正
>
効果
小児矯正 効果 | 矯正歯科のQ&A
カテゴリ:小児矯正 効果
取り外しタイプのものとワイヤー式のものと治療後の結果は違うのでしょうか?どちらの方が効果的などありましたら教えて下さい。
2ヶ月半ほど前から矯正を始めましたが、1ヶ月を過ぎた頃から、出っ歯になってきたように見え、このまま続けてもいいのかどうか心配しております。
9才11ヶ月の女の子ですが、成長ホルモン治療をしています。何軒か回った矯正歯科相談でホルモン治療の特徴として下あごがよく成長する特徴があると言われました。どういった治療を行う必要がありますか?
担当の先生が変わり方針まで変わってしまいました。このまま治療を受けて大丈夫でしょうか?
小児矯正 効果 | 矯正歯科のQ&A TOPへ