友枝歯科・矯正歯科クリニック博多駅前 医院HP

福岡県福岡市博多区博多駅中央街7-8 博多駅中央駐車場ビル 1階
総院長
友枝 亮
院長
千葉 一弥

スタッフ紹介

理事長:友枝 亮

理事長:友枝 亮

患者様へのメッセージ

歯の健康を守ることは、幸せな人生のために最も重要なことの一つだと考えています。
そのために、健康長寿の達成を目指す医学の考えを導入し、カウンセリングや診療などを通じて、患者様へ適切な医療と情報を提供できるように努めています。
歯医者が苦手な方でも笑顔で通える、より健康で美しくなれる治療を受けられることを目指し、福岡市内に3店舗の医院を経営しています。
内装、音、接遇に至るまで五感に訴える癒しと「おもてなし」にこだわり、リラックスして通える空間をプロデュースいたします。

経歴

2001年
福岡県立 九州歯科大学 卒業
 
卒業後数ヵ所の歯科医院 勤務
2009年
福岡市内 歯科医院 院長
2013年
友枝歯科クリニック平尾 開院
2016年
医療法人L0VE&SMILE設立 理事 長就任
2017年
公益社団法人 日本口腔インプラント学会 会員
2019年
友枝歯科クリニック 博多駅前 開院

所属学会・資格

  • 公益社団法人 日本口腔インプラント学会 会員

>>詳しい内容はこちら

院長:千葉 一弥

院長:千葉 一弥

患者様へのメッセージ

お初にお目にかかります。
私は人が好きで、色々な方の様々なお話を聞かせていただくのがとても楽しく感じます。
そんな中から患者様のご希望やご要望を察して、より良い治療に繋げていくことを心掛けています。
離島の医療に興味があり、沖縄県の宮古島で診療を行ったこともあります。
場所柄、外科処置も多かったのでインプラントの相談などもご相談ください。
話すのが好きですから、質問や雑談なんでも良いので、お気軽にお声掛けください。

経歴

 
鶴見大学 歯学部 卒業
 
沖縄の離島で離島医療に従事
 
友枝歯科クリニック博多駅前 勤務
 
現在に至る

友枝歯科・矯正歯科クリニック博多駅前の基本情報

住所
812-0012
福岡県福岡市博多区博多駅中央街7-8 博多駅中央駐車場ビル 1階

詳しい地図はこちら
ホームページ
友枝歯科・矯正歯科クリニック博多駅前
ホームページを見て、医院や治療についてもっと詳しく知りましょう!
診療時間
平日・土曜 09:30〜19:00 最終受付:18:00
休診日
水・日・祝 ※祝日がある週の水曜は診療あり
文字サイズ
ふつう
大きく
この医院をクリップする

クリップした医院は0件です