守山市(滋賀県)の矯正歯科医院の口コミ

該当件数2

守山市(滋賀県)の口コミから矯正歯科医院をお探しなら矯正歯科ネットにお任せ。実際に治療を受けた患者さんからの口コミをご紹介。ドクターやスタッフの情報・クリニックの雰囲気やサービスについて感じた事などの評判を記載しています。

>>口コミコメントの掲載体制について

評価基準
  • 最高★★★★★
  • 非常に良い★★★★
  • 良い★★★
  • 普通★★
  • あまりよくない

モリタ歯科医院(最寄り駅:守山駅)

根来さん(男性/20代)
総合評価 4.7
根来さん(男性/20代) 投稿日:2024-02-16

矯正を始める前は少し緊張していました。でも、医院のスタッフのみなさんがとても丁寧な対応をしてくれたので、安心して通うことが出来ました。 元々は、できる限り抜歯なしを希望でしたが、先生の丁寧な説明がすごく納得でき、思いきって歯を抜いて今は良かったと思ってます。尚且つ、噛み合わせも自然でとても快適です。 歯並びとともに顔つきも変わったな!と言われると、人生で笑顔が大切なこと等も改めて実感ができ良かったです。 マウスピース矯正、すごい!

ほんじょう歯科(最寄り駅:堅田駅)

天使のつぶやきさん(男性/60代)
総合評価 4.7
天使のつぶやきさん(男性/60代) 投稿日:2020-07-07

院内とっても清潔 診療台からの琵琶湖眺めとっても素敵 先生、スタッフさんみんな優しくきれい

指定のエリア以外でおすすめの矯正歯科医院の口コミがあります

東近江だいき歯科・矯正歯科(最寄り駅:八日市駅)

たいちさん(男性/10代)
総合評価 3.7
たいちさん(男性/10代) 投稿日:2024-03-11

施設内がきれいだったので安心できた。

ほりい矯正歯科クリニック(最寄り駅:石山駅)

鎌Dさん(男性/20代)
総合評価 4.4
鎌Dさん(男性/20代) 投稿日:2024-03-02

全体的に好印象で、非常に丁寧な治療をしていただきました。まず治療に入る前に、緊張感をほぐす一会話がありがたかったです。治療に関する質問にも真摯に答えていただき、以前通院させていただいた歯医者の方では難しい治療になるだろうと言われていましたが、上手く成功させてくれるという安心感がありました。また、先生が非常に話しやすい方で、先生という肩書きは堅い印象を与えることがありますが、そのようなことはなく常に患者に対し柔らかな態度で、治療をする際は真剣に行ってくださりました。

野洲U歯科・矯正歯科(最寄り駅:野洲駅)

ななほさん(女性/20代)
総合評価 4.6
ななほさん(女性/20代) 投稿日:2024-02-24

全体的に雰囲気がよく、気持ちよく治療を受けられました。毎回歯並びが変化している様子を見せていただき、きれいになっているのを見れて嬉しかったです。ありがとうございました。

さわだ矯正歯科草津クリニック(最寄り駅:草津駅)

Sさん(女性/20代)
総合評価 4.6
Sさん(女性/20代) 投稿日:2024-01-23

設備がきれいで、交通の利便性が良く行きやすいです。

医療法人R&S 大津クオーレ歯科クリニック(最寄り駅:おごと温泉駅)

サクラさん(女性/40代)
総合評価 5.0
サクラさん(女性/40代) 投稿日:2023-11-20

ていねいに治療して頂きました。説明も分かりやすく、不安なく治療する事ができました。スタッフの方も優しく接してくださいました。定期健診をしっかり行っていこうと思えました。有難うございました。

院長:田中 義大

医院からの声

口コミを投稿いただき、ありがとうございます。説明や治療にも満足いただけたようで、大変嬉しく思います。定期検診もまたお待ちしております。今後もよろしくお願い到します。

医療法人輝翔会 西大津歯科医院(最寄り駅:大津京駅)

miさん(女性/不明)
総合評価 4.3
miさん(女性/不明) 投稿日:2023-07-26

歯列矯正でお世話になっています。院長先生、歯科衛生士さん、スタッフみなさんとても優しい方ばかりです。痛くない?大丈夫?と声かけてくださったり、今日は〇〇しますね、ときちんと説明してもらえるので安心できます。

南草津だいき歯科・矯正歯科(最寄り駅:南草津駅)

Mさん(女性/30代)
総合評価 5.0
Mさん(女性/30代) 投稿日:2021-11-20

治療説明などしっかりして頂きありがたいです。スタッフさんもみなさん親切でここをえらんでよかったです。これからもよろしくお願いします。

院長:加藤 泰二

医院からの声

こちらこそ、当院を選んで頂きありがとうございます。これからも、しっかりと診させて頂きますので今後も宜しくお願いします。

ウイング栗東矯正歯科クリニック(最寄り駅:栗東駅)

デスチャさん(女性/20代)
総合評価 4.7
デスチャさん(女性/20代) 投稿日:2007-04-25

歯の裏から治療しています。他の医院はしていませんでしたがここはやっているので始めました。丁寧だと思います。

エリアを変更する

守山市内の駅で絞り込む

歯並びに関する意識調査

子供の頃に矯正しなかった理由
調査結果から見える子供の頃の治療意向についてレポート。

大人の矯正装置

装置によって特徴はさまざま!
あなたのライフスタイルに合った矯正装置を見つけましょう。

医療費控除について

1年間に10万円以上の医療費を支払った場合に、納めた税金の一部が還付されます!

ドクター選びのポイント

現役の矯正歯科の先生にドクター選びのポイントのアドバイスを頂きました!

相談室回答Dr.一覧はこちら

歯列矯正や歯並びの相談室。歯科医院の先生方にボランティアでご協力頂いています!

もっと知りたい!矯正歯科の本・DVD

歯科矯正治療に関する書籍紹介

矯正治療に関する
書籍をご紹介!

書籍一覧はこちら