松原市(大阪府)の矯正歯科医院の口コミ

該当件数2

松原市(大阪府)の口コミから矯正歯科医院をお探しなら矯正歯科ネットにお任せ。実際に治療を受けた患者さんからの口コミをご紹介。ドクターやスタッフの情報・クリニックの雰囲気やサービスについて感じた事などの評判を記載しています。

>>口コミコメントの掲載体制について

評価基準
  • 最高★★★★★
  • 非常に良い★★★★
  • 良い★★★
  • 普通★★
  • あまりよくない

MouthPeace矯正歯科(最寄り駅:高見ノ里駅)

Hさん(女性/30代)
総合評価 0.0
Hさん(女性/30代) 投稿日:2024-02-29

昔から自分の歯並びにコンプレックスを抱いていて、矯正をするきっかけになったのが中村先生との出会いでした。元々八重歯の歯並びで他院ではワイヤー矯正しか無理と言われていて、ワイヤーは見えるし痛いと聞くのでそれが嫌で矯正を諦めようとしていました。ですが中村先生にご相談させて頂くとマウスピース矯正で歯並び綺麗にできますと言って頂きとても感動し嬉しく思いました。歯並びだけではなく横顔のEラインの見え方までもシュミレーションにて詳しく説明して下さり自分の理想通りの仕上がりで矯正がとても楽しみになりました。矯正を始めて半年が経ちますが痛みもなくどんどん歯並びが綺麗になっていき毎日の変化を見るのが楽しいです。そして数ヵ月に1度の検診の際は清潔感のある院内で丁寧な施術で中村先生に診て頂きとても安心できます。本当に出会えてよかったです。これからも宜しくお願い致します。

院長:中村 竜三

医院からの声

矯正を諦めかけていたところ、お力になれてうれしいです。マウスピースも順調に進んで、歯並びも綺麗になってきたということで、患者様が頑ってくれてるおかげです。ありがとうございます。今後ともよろしくお願い致… >>すべて表示

とも歯科クリニック(最寄り駅:河内天美駅)

こうじさん(男性/20代)
総合評価 4.4
こうじさん(男性/20代) 投稿日:2020-12-03

クリニックの雰囲気がとてもアットホームで、 スタッフの皆様の雰囲気がとても明るいです。 矯正担当の先生は毎回の説明が丁寧で、治療もとても快適です。いつも通院するのがとても楽しみです。

指定のエリア以外でおすすめの矯正歯科医院の口コミがあります

医療法人 白鳥会 うえだ矯正歯科クリニック(最寄り駅:古市駅)

RINさん(女性/10代)
総合評価 5.0
RINさん(女性/10代) 投稿日:2024-02-24

中学に入学する時に矯正をしました。卒業式までにキレイになり治療を休んだりせず続けてよかったです。友達に歯並びをほめてもらえて、高校へ入ってからも自分の自信にも繋がりました。クラブや塾など色々と忙しい事もあると思うけれど、治療を後回しにしないで通うのが良いと思います。

医療法人 幸仁会 いちやなぎ歯科医院(最寄り駅:大和田駅)

山田さん(女性/10代)
総合評価 5.0
山田さん(女性/10代) 投稿日:2024-02-16

設備がきれいで、先生やスタッフの方の対応もよく、いつもお世話になっています。

院長:一柳 忠仁

医院からの声

小さい頃から、御家族みんなで通院して頂いています。反対咬合が気になり、マウスピース矯正をされました。とても真面目に取り組まれてきれいな歯並びになりました。お母様にも御協力頂きありがとうございました。

ひがしさわ矯正歯科医院(最寄り駅:蛍池駅)

もさん(女性/20代)
総合評価 4.3
もさん(女性/20代) 投稿日:2023-12-20

丁寧な説明を毎回してくださり、質問にも分かりやすく答えてくださいます。また駅からも近く、とても通いやすいです。4年間通いつづけれたのはひがしさわ矯正歯科だったからだと思います。

てらい歯科クリニック(最寄り駅:南茨木駅)

YYSSさん(男性/30代)
総合評価 4.9
YYSSさん(男性/30代) 投稿日:2023-12-11

今夏新しく開業され、清潔感あふれるキレイな室内です。マウスピース矯正を始めましたが、治療計画をしっかり練っていただき、快適に治療を続けられています。先生やスタッフの方々も明るく気さくで、相談しやすいです。 将来の自分の噛み合わせや歯周病の見通しをはっきり伝えてくれるのでこれからずっとお世話になろうと思っています。

医療法人明新会 かとう歯科医院(最寄り駅:富田林駅)

中島さん(女性/10代)
総合評価 4.9
中島さん(女性/10代) 投稿日:2023-11-14

設備がとても良いと思います。待合室もきれいで、待ち時間の長い時は個室に案内してくださったところも良かったです。スタッフさんもみんなやさしくて相談しやすいと思います。

医療法人良光会 辻中歯科医院(最寄り駅:千里丘駅)

ベイベイさん(女性/20代)
総合評価 3.9
ベイベイさん(女性/20代) 投稿日:2023-10-13

痛みもまったくなく麻酔して頂き、丁寧に治療して下さりとても良かったです。

ヨリタ歯科クリニック(最寄り駅:河内花園駅)

C.Tさん(女性/60代)
総合評価 5.0
C.Tさん(女性/60代) 投稿日:2023-09-26

カウンセリングがしっかりしていてスタッフの皆様方もとても気持ちの良い対応で素晴らしい。先生もとても親切で安心しておまかせしております。明日妹がうがいますよろしくお願いいたします。

医療法人I'sMEDICAL 安部歯科医院(最寄り駅:鴻池新田駅)

翔さん(男性/10代)
総合評価 5.0
翔さん(男性/10代) 投稿日:2023-09-04

とても良かったです。

こむら小児歯科・矯正歯科(最寄り駅:岡町駅)

フラゴラさん(女性/50代)
総合評価 4.0
フラゴラさん(女性/50代) 投稿日:2023-08-29

丁寧、分かりやすく説明していただき質問にも分かりやすく説明していただき納得してからの治療でした。 スタッフの皆さんも親切丁寧な対応でした。 料金も他院に比べるとリーズナブルな方だと思います。

医療法人のむら歯科(最寄り駅:忍ケ丘駅)

アンティーさん(女性/20代)
総合評価 5.0
アンティーさん(女性/20代) 投稿日:2023-07-20

あっとゆうまの1年間でした。3年かかると思ってましたが1年で矯正治療が終ったのでハッピーです。

院長:野村 昭人

医院からの声

今回は、オルソパルスを使用しました。通常の半分の治療期間ですんでほんとうによかったです。

ピックアップ医院

大阪府大阪市福島区
医療法人佑恵会 八田歯科
取り外し可能で目立ちにくいマウスピース矯正。福島駅徒歩1分
大阪府大阪市浪速区
青山アール矯正歯科 大阪
透明で目立たないマウスピース矯正治療 / 難波駅から徒歩7分
ワイヤーを使わない目立たないマウスピース矯正/土日祝診療
大阪府大阪市北区
カトレア歯科・美容クリニック
手術を伴う矯正治療にも対応。大阪駅・梅田駅より徒歩3分
大阪駅、梅田駅すぐ!マウスピース矯正を中心とした矯正治療なら

大阪府の注目歯科医院

歯並びに関する意識調査

子供の頃に矯正しなかった理由
調査結果から見える子供の頃の治療意向についてレポート。

大人の矯正装置

装置によって特徴はさまざま!
あなたのライフスタイルに合った矯正装置を見つけましょう。

医療費控除について

1年間に10万円以上の医療費を支払った場合に、納めた税金の一部が還付されます!

ドクター選びのポイント

現役の矯正歯科の先生にドクター選びのポイントのアドバイスを頂きました!

相談室回答Dr.一覧はこちら

歯列矯正や歯並びの相談室。歯科医院の先生方にボランティアでご協力頂いています!

もっと知りたい!矯正歯科の本・DVD

歯科矯正治療に関する書籍紹介

矯正治療に関する
書籍をご紹介!

書籍一覧はこちら