西川原駅(岡山県)の矯正歯科医院の口コミ

該当件数1

西川原駅(岡山県)の口コミから矯正歯科医院をお探しなら矯正歯科ネットにお任せ。実際に治療を受けた患者さんからの口コミをご紹介。ドクターやスタッフの情報・クリニックの雰囲気やサービスについて感じた事などの評判を記載しています。

>>口コミコメントの掲載体制について

評価基準
  • 最高★★★★★
  • 非常に良い★★★★
  • 良い★★★
  • 普通★★
  • あまりよくない

なかよし矯正歯科クリニック(最寄り駅:西川原駅)

みささん(女性/50代)
総合評価 2.4
みささん(女性/50代) 投稿日:2021-01-18

子供の歯列矯正に通っています。 説明もわかりやすく、先生の治療も丁寧で、治療自体はとても良いです。 待ち時間が長いのは歯科あるあるかなと思っていますが、受付の方が愛想がなく、話しかけにくいです。また、歯科衛生士さんの治療がいまいちなようです。器具が当たって痛いことも多いようです。 先生が良いので通っていますが。

指定のエリア以外でおすすめの矯正歯科医院の口コミがあります

医療法人なかの歯科クリニック(最寄り駅:大安寺駅)

うさぎさん(女性/30代)
総合評価 4.9
うさぎさん(女性/30代) 投稿日:2023-06-10

スタッフの皆さんはすごく印象良いです。予約制で予約時間になると呼ばれ、待ち時間はないと思います。インビザラインでわからないことがあると、そのつど細かく教えてくれてとても親切です。

院長:中野 浩輔

医院からの声

インビザラインがんばって下さい。1年後にはとてもキレイなお口元になると思います。口コミありがとうございます。

江口歯科国富診療所(最寄り駅:岡山駅)

ひまわりさん(男性/10代)
総合評価 5.0
ひまわりさん(男性/10代) 投稿日:2023-06-03

通っていた学校の歯科医をされているので、探してここに通院しています。治療内容、期間、負担額等を写真や専門書をみせながら、わかりやすく説明していただきました。ちょっとしたトラブルにも丁寧に対応してくださいます。気さくで熱心な先生と明るく優しいスタッフの方々です。

たい矯正歯科(最寄り駅:備前西市駅)

ブタゴリラさん(女性/40代)
総合評価 5.0
ブタゴリラさん(女性/40代) 投稿日:2021-12-03

部分矯正でお世話になりました。先生やスタッフさんもいつも優しく治療もていねいでした。最初は痛くて治療が辛かったですがたい矯正歯科の皆様が応援して寄り添ってくださったのでなんとか治療を終える事が出来ました。交通の便も良く駐車場も広くて、たくさんあるので通院しやすかったです。たい矯正歯科を選んで良かったと思います。人気クリニックの様で予約が少し取りにくいかなと思いました。土日も診療されているので安心して通院出来ました。

医療法人 COLORS アライン矯正歯科

なごみさん(女性/20代)
総合評価 5.0
なごみさん(女性/20代) 投稿日:2020-05-26

どうしても披露宴にはキレイな歯ならびでのぞみたくて、大急ぎで治療をしていただきました。 先生やスタッフの方には無理なお願いをいっぱいしてしまったにもかかわらず、やさしく対応してくださって本当に感謝しています。 披露宴のほうはコロナ感染のためにすこし延期になってしまいましたが、お陰でキレイな歯ならびで参加できそうです。

医療法人 優聖会 MAEDA DENTAL CLINIC(最寄り駅:法界院駅)

ナオコさん(女性/40代)
総合評価 5.0
ナオコさん(女性/40代) 投稿日:2020-03-31

思っていたより短期間で済んだ。矯正用のマウスピースの手入れも難しくなかった。

ふじおか歯科・矯正歯科(最寄り駅:岡山駅)

U.Eさん(女性/20代)
総合評価 4.7
U.Eさん(女性/20代) 投稿日:2020-03-14

矯正をしたいとずっと思っており、マウスピース矯正を知り治療することにしました。 先生、スタッフさんも丁寧で分かりやすく説明して下さり、歯並びもキレイになって大変満足しています。

ふじさわ矯正歯科(最寄り駅:県庁通り駅)

すぱさん(女性/30代)
総合評価 4.9
すぱさん(女性/30代) 投稿日:2010-05-27

先生も歯科衛生士さんも良い人で 相談もしやすいし 交通の便もよく通いやすいです。

石津歯科矯正歯科クリニック(最寄り駅:庭瀬駅)

ももさん(男性/)
総合評価 2.6
ももさん(男性/) 投稿日:2010-05-04

個室だったので他の人を気にしなくて治療が受けられました。ただ少し待ち時間が長いのが気になりました。

石井歯科医院(最寄り駅:門田屋敷駅)

Bassさん(女性/30代)
総合評価 4.9
Bassさん(女性/30代) 投稿日:2008-10-23

親知らずを抜いたのにまったく痛くなかった。 院長先生がとてもレベルの高い方だと思う。

岡山県の注目歯科医院

歯並びに関する意識調査

子供の頃に矯正しなかった理由
調査結果から見える子供の頃の治療意向についてレポート。

大人の矯正装置

装置によって特徴はさまざま!
あなたのライフスタイルに合った矯正装置を見つけましょう。

医療費控除について

1年間に10万円以上の医療費を支払った場合に、納めた税金の一部が還付されます!

ドクター選びのポイント

現役の矯正歯科の先生にドクター選びのポイントのアドバイスを頂きました!

相談室回答Dr.一覧はこちら

歯列矯正や歯並びの相談室。歯科医院の先生方にボランティアでご協力頂いています!

もっと知りたい!矯正歯科の本・DVD

歯科矯正治療に関する書籍紹介

矯正治療に関する
書籍をご紹介!

書籍一覧はこちら