仙台市(宮城県)の矯正歯科医院の口コミ

該当件数6

仙台市(宮城県)の口コミから矯正歯科医院をお探しなら矯正歯科ネットにお任せ。実際に治療を受けた患者さんからの口コミをご紹介。ドクターやスタッフの情報・クリニックの雰囲気やサービスについて感じた事などの評判を記載しています。

>>口コミコメントの掲載体制について

評価基準
  • 最高★★★★★
  • 非常に良い★★★★
  • 良い★★★
  • 普通★★
  • あまりよくない

仙台青葉クリニック(最寄り駅:勾当台公園駅)

MSさん(女性/40代)
総合評価 5.0
MSさん(女性/40代) 投稿日:2023-08-30

院内はとても清潔で、先生方はもちろんスタッフの皆さまも親切で不明点についても分かりやすく丁寧にご説明いただけました。矯正の器具に不具合が出た際も、すぐに診察時間を取って下さり、安心して長期間の治療を受けることが出来ました。今後も継続してメンテナンスをお願いしたいと思っています。

副院長  矯正治療担当医 : 山田 聡

医院からの声

当院の治療やスタッフに関してうれしいお言葉をいただきありがとうございます。当院では患者さんの感じる不安や疑問に十分な説明をするように心掛けております。MS様のコメントはスタッフの大きな励みになります。… >>すべて表示

桜ヶ丘歯科・矯正歯科(最寄り駅:北山駅)

ポトスさん(女性/60代)
総合評価 3.9
ポトスさん(女性/60代) 投稿日:2023-05-06

これまでの歯医者さんのイメージとしては「恐い・痛い・言いたい事が言えない」でしたが、桜ヶ丘歯科医院の先生、スタッフの方々は私の抱いていたイメージとは全くちがっていました。優しくて親近感があり患者によりそって下さり安心して治療して頂ける医院です。私が矯正治療を決意できたのは、コロナ禍でのマスク生活だったこともありますが、安心できる空間を作って下さっている歯医者さんだからです。ワイヤーがほっぺの内側に当たり痛くなる時が多くあったけど、その日のうちに対応して頂きとても安心できました。どんな些細な事にでもていねいに治療して下さり分かりやすく説明して頂きました。一つずつ不安を取り除いてくれる先生です。2年6ヶ月の治療を終えた日に(表側のワイヤーが取りはずされた日)先生とスタッフの方々の笑顔とステキな花束を頂き大変感激しました。粋な事をして下さる歯医者さんです。

院長:加藤 浩

医院からの声

コメントありがとうございます。まずは矯正治療お疲れ様でした!!そのようにポトス様におっしゃっていただけて、身の引き締まる思いとともに、大変誇らしく思っております。ありがとうございます。今回の治療ゴール… >>すべて表示

仙台リボン歯科・矯正歯科(最寄り駅:青葉通一番町駅)

まさん(女性/20代)
総合評価 5.0
まさん(女性/20代) 投稿日:2023-03-24

治療説明も毎回丁寧で分かりやすくしていただきました。治療自体も大満足です。スタッフの方も皆さん親切です。そして、治療の時にいつも同じスタッフさんに見てもらえることがすごく良かったです。一緒に進度を見てもらえるので、きれいになりましたね!と言われる度に嬉しくなりました。また、気さくに話してくださることがとても嬉しいです。矯正が終わっても、これからも通おうと思っています。

湘南美容クリニック仙台院 歯科(湘南美容歯科グループ)(最寄り駅:仙台駅)

F.Yさん(女性/20代)
総合評価 5.0
F.Yさん(女性/20代) 投稿日:2022-12-20

モニター価格で矯正でき、仕上がりも満足しています

仙台矯正歯科クリニック(最寄り駅:あおば通駅)

まるこさん(女性/40代)
総合評価 5.0
まるこさん(女性/40代) 投稿日:2018-08-04

もう何年も娘が歯科矯正をしたいと訴えてきていました。お金もかかるし、時期は今じゃなくてもいいのではないかと話て来ましたが諦めてくれず、以前2つの歯科医院で相談をしました。娘は納得が行かず、仙台矯正歯科クリニックの先生が三人目の先生でしたが、今日は丁寧にわかりやすく説明してくださったので、娘もメリットとデメリットをもう少しよく考えてみようという気になってくれて感謝しています。最初からこちらに相談しに来ていたら、親子で沢山嫌な思いをせずに済んだのに‼と思いました。正直昨日までは歯科矯正はしなくてもいいと思ってましたが、こちらの医院でなら、治療してみたい‼と思いましたです

仙台東口矯正歯科(最寄り駅:仙台駅)

匿名さん(女性/20代)
総合評価 4.7
匿名さん(女性/20代) 投稿日:2017-09-13

これからどんなワイヤーになるかとか、治療の進み具合は良いのか悪いのかを教えていただくと自分的には納得して治療をうけることができるかなと思いました。

指定のエリア以外でおすすめの矯正歯科医院の口コミがあります

たかはし矯正歯科(最寄り駅:陸前山下駅)

タダノヨシヒサさん(男性/60代)
総合評価 5.0
タダノヨシヒサさん(男性/60代) 投稿日:2007-03-23

料金は東北大学歯学部の決まった料金で治療します。治療費は其の都度支払う為無理がありませんでした。先生の腕も良く細々と説明があり、安心して任せる事が出来ました娘も今では、綺麗な歯並びになり、健康的にも安心しています。息子が東京に学生で居りまが、歯並びが悪く高橋先生に東京近辺で紹介していただこうと思っております。

歯並びに関する意識調査

子供の頃に矯正しなかった理由
調査結果から見える子供の頃の治療意向についてレポート。

大人の矯正装置

装置によって特徴はさまざま!
あなたのライフスタイルに合った矯正装置を見つけましょう。

医療費控除について

1年間に10万円以上の医療費を支払った場合に、納めた税金の一部が還付されます!

ドクター選びのポイント

現役の矯正歯科の先生にドクター選びのポイントのアドバイスを頂きました!

相談室回答Dr.一覧はこちら

歯列矯正や歯並びの相談室。歯科医院の先生方にボランティアでご協力頂いています!

もっと知りたい!矯正歯科の本・DVD

歯科矯正治療に関する書籍紹介

矯正治療に関する
書籍をご紹介!

書籍一覧はこちら