相模原市(神奈川県)の矯正歯科医院の口コミ

該当件数5

相模原市(神奈川県)の口コミから矯正歯科医院をお探しなら矯正歯科ネットにお任せ。実際に治療を受けた患者さんからの口コミをご紹介。ドクターやスタッフの情報・クリニックの雰囲気やサービスについて感じた事などの評判を記載しています。

>>口コミコメントの掲載体制について

評価基準
  • 最高★★★★★
  • 非常に良い★★★★
  • 良い★★★
  • 普通★★
  • あまりよくない

星歯科矯正(最寄り駅:矢部駅)

あささん(女性/20代)
総合評価 4.9
あささん(女性/20代) 投稿日:2024-03-16

矯正治療を始める前に、何箇所か矯正歯科を回り、最終的には星歯科矯正で治療してもらうことを決めました。理由は、治療費の支払い計画を柔軟に対応して下さったこと、何より星先生の腕が良いと感じたためです。県外在住のため、電車で約3時間かけて通院していますが、それでも星先生に治療して頂けて良かったと思っています。矯正治療を迷っている方には、ぜひ星歯科矯正で治療することをオススメいたします!

院長 : 星 隆夫

医院からの声

協力が良く歯みがきも十分でたいへんきれいに治りました。

西橋本歯科医院(最寄り駅:橋本駅)

ともさん(女性/50代)
総合評価 5.0
ともさん(女性/50代) 投稿日:2022-06-01

とても綺麗で、衛生面もきちんとしています。困っている事を常に聞いてくれて、寄り添った対応がとても良いです。ほとんど待たされる事もなく、歯医者さんのイメージが変わり、また行きたいと思いました。

東林間駅前歯科(最寄り駅:東林間駅)

keiさん(女性/20代)
総合評価 4.4
keiさん(女性/20代) 投稿日:2020-01-29

透明なマウスピースで矯正してもらいました。値段も4万円ずつだったので一気にお金がかからず良心的でした!

五味デンタルクリニック(最寄り駅:矢部駅)

ゆきえさん(女性/40代)
総合評価 4.6
ゆきえさん(女性/40代) 投稿日:2017-02-17

非常に満足しています。これからもよろしくお願いします。

福富歯科クリニック(最寄り駅:矢部駅)

のりさん(男性/30代)
総合評価 4.3
のりさん(男性/30代) 投稿日:2006-07-02

丁寧な治療と説明で、安心して任せられた。ホームページでの細かい説明も、技術があるからこそ出来ることではないだろうか。

指定のエリア以外でおすすめの矯正歯科医院の口コミがあります

あさひ矯正歯科医院(最寄り駅:本厚木駅)

匿名さん(男性/不明)
総合評価 4.6
匿名さん(男性/不明) 投稿日:2023-11-16

子どもが矯正中です。いつも丁寧にみてもらっています。費用はかかりますが、十分説明してもらい納得して治療を受けています。困ったことや疑問に感じたことも、電話で対応してもらえます。虫歯治療等は乳幼児医療証が使えないので、別の歯科医院さんに定期的に通っています。

あかつき矯正歯科クリニック(最寄り駅:秦野駅)

K.Iさん(男性/20代)
総合評価 4.7
K.Iさん(男性/20代) 投稿日:2022-09-24

歯並びが気になり、矯正のために来院しました。治療、説明など非常に丁寧に対応してくださりました。医院の雰囲気もよく、安心して治療を受けることができました。最終的な治療満足度も非常に高いものでした。

湘南矯正歯科クリニック(最寄り駅:藤沢駅)

ぴっぴさん(女性/20代)
総合評価 3.7
ぴっぴさん(女性/20代) 投稿日:2019-04-20

幼少の時より気になっていた歯並びを直すため何か所か相談に行きましたが、こちらが色々な面から考えてみても一番よく、お世話になっています。 土日は混んでいて、多少待ち時間はありますが、許容範囲です。 先生は穏やかな印象で、職人肌のイメージです。歯並びは見た目だけではなく、、、とCTを撮影し噛み合わせまで診ていただいています。そこで顎の関節があまりよくないことが判明し、今はマウスピースで治療をしています。 見た目!!と思ってた私に、噛み合わせの大切さを根気よく説明してくださった先生に今では大変感謝しています。 これからも治療を頑張りたいと思います。

湘南鎌倉歯科・矯正歯科(最寄り駅:極楽寺駅)

楓さん(女性/60代)
総合評価 5.0
楓さん(女性/60代) 投稿日:2017-07-04

完全予約制なので待ち時間はほとんどなく、治療室は全て清潔感のある個室なので落ち着きます。私はインビザラインという透明で取り外しのできるマウスピースを使っての矯正治療をしています。歯科衛生士さんは担当制で、クリーニングの大切さも教えていただきました。どんな質問にも答えてくださる先生と丁寧な対応をして下さるスタッフの方々にはいつも感謝しています。お勧めできる歯医者さんです!

鎌倉矯正歯科クリニック雪ノ下(最寄り駅:鎌倉駅)

匿名さん(女性/不明)
総合評価 5.0
匿名さん(女性/不明) 投稿日:2016-03-08

先生・スタッフの皆さま、いつも温かい対応して下さります。信頼できるクリニックと思っております。

かわさき歯科・矯正歯科(最寄り駅:大和駅)

やまさん(女性/20代)
総合評価 4.6
やまさん(女性/20代) 投稿日:2010-07-23

先生とスタッフの方が優しいところがいいです。 裏側からの矯正が家の近くでできるのでお願いしました。

ホワイト矯正歯科(最寄り駅:平塚駅)

のんのんさん(女性/40代)
総合評価 3.7
のんのんさん(女性/40代) 投稿日:2010-02-24

子どもが小学生です。同級生のお母さんから日本矯正認定医師?の矯正の専門の先生がいいと薦められ、何件か専門病院を回りました。こちらはとてもきれいな病院で駅からも近いので通院したいと思っています。

さいとう矯正歯科クリニック(最寄り駅:久里浜駅)

プリンさん(女性/30代)
総合評価 4.7
プリンさん(女性/30代) 投稿日:2009-02-15

院長先生を始め、スタッフのみなさんが 向上心の高いクリニックです!! 他の矯正歯科のセカンドオピニオンとして 行ってみましたが、院長先生の説明や、熱い思いに驚きました。 通って何年も経ちますが、 こちらで治療して良かったと思っています。 なので、近くで矯正を考えている方、 一度、他のクリニックに行った後、 こちらと比べてみるといいと思います。

カマクラデントフェイシャルオーソピディクス山本歯科・矯正(最寄り駅:鎌倉駅)

ないるさん(女性/30代)
総合評価 4.1
ないるさん(女性/30代) 投稿日:2006-10-23

引越しにより転院してここにお世話になりましたが、前の先生より良かったです。痛みも殆ど無く、技術も非常に高かったと思います。

おざわ歯科医院(最寄り駅:東海大学前駅)

ヨッシーさん(女性/40代)
総合評価 3.7
ヨッシーさん(女性/40代) 投稿日:2006-06-17

ソフトな感じの歯医者さんです。理路整然と症例を提示して説明していただきました。

ピックアップ医院
患者様の負担を抑えながら目指す、健康的できれいなお口へ

神奈川県の注目歯科医院

歯並びに関する意識調査

子供の頃に矯正しなかった理由
調査結果から見える子供の頃の治療意向についてレポート。

大人の矯正装置

装置によって特徴はさまざま!
あなたのライフスタイルに合った矯正装置を見つけましょう。

医療費控除について

1年間に10万円以上の医療費を支払った場合に、納めた税金の一部が還付されます!

ドクター選びのポイント

現役の矯正歯科の先生にドクター選びのポイントのアドバイスを頂きました!

相談室回答Dr.一覧はこちら

歯列矯正や歯並びの相談室。歯科医院の先生方にボランティアでご協力頂いています!

もっと知りたい!矯正歯科の本・DVD

歯科矯正治療に関する書籍紹介

矯正治療に関する
書籍をご紹介!

書籍一覧はこちら