岐阜市(岐阜県)の矯正歯科医院の口コミ

該当件数4

岐阜市(岐阜県)の口コミから矯正歯科医院をお探しなら矯正歯科ネットにお任せ。実際に治療を受けた患者さんからの口コミをご紹介。ドクターやスタッフの情報・クリニックの雰囲気やサービスについて感じた事などの評判を記載しています。

>>口コミコメントの掲載体制について

評価基準
  • 最高★★★★★
  • 非常に良い★★★★
  • 良い★★★
  • 普通★★
  • あまりよくない

医療法人 ハッピースマイル りお歯科クリニック(最寄り駅:西岐阜駅)

ようこさん(女性/40代)
総合評価 4.7
ようこさん(女性/40代) 投稿日:2023-09-02

丁寧に対応いただけ、安心できました。

やまもと歯科矯正クリニック

みっちゃんさん(女性/50代)
総合評価 4.9
みっちゃんさん(女性/50代) 投稿日:2023-07-30

50代からの歯科矯正は不安でしたが同年代の女性の先生に歯並びの悪さについて相談をした所、丁寧に、はきはきとした口調で相談にのって下さり思いきって始めてみようと決心がつきました。 矯正を始めて2年になり今は月に1度の通院です。 世間話しや説明をしてもらいながら治療をしてもらっているので痛みもなく安心してお任せしています。 虫歯治療も院長先生がすぐに診て下さり矯正も治療も同じ歯医者さんで治療できるのがいいですね。

日置矯正歯科 岐阜診療所(最寄り駅:岐阜駅)

まつこさん(女性/不明)
総合評価 4.3
まつこさん(女性/不明) 投稿日:2023-03-01

丁寧な説明を受けることができ、安心して治療を進められました。

コメット歯科クリニック(最寄り駅:名鉄岐阜駅)

ジェニファーさん(女性/10代)
総合評価 4.9
ジェニファーさん(女性/10代) 投稿日:2009-02-05

わずか2年で見違える程綺麗な歯並びにしてもらいました。そしたら周りの人は、歯並びのことより、私が美人になったと褒めてくれるのです!それに性格も明るくなって素敵になったって・・超嬉しいハッピー気分で、人前で自身が持てるようになりました。ありがとうございました。先生もスタッフもすごく親切でとても上手と思いました。

指定のエリア以外でおすすめの矯正歯科医院の口コミがあります

よろず矯正歯科クリニック(最寄り駅:大垣駅)

ヒロさん(男性/20代)
総合評価 5.0
ヒロさん(男性/20代) 投稿日:2024-01-27

長い間ありがとうございました。スタッフの方々の治療はとても丁寧で感謝しております。お世話になりました。

院長:平田 彩子

医院からの声

高評価をいただきありがとうございます。矯正治療は完了まで長期間に渡り通院して頂く必要があります。当院ではスタッフ一同患者さんに丁寧な説明と、患者さんのお気持ちにしっかりと寄り添うことを心がけております… >>すべて表示

医療法人MELIA れあ歯科クリニック 矯正歯科 小児歯科(最寄り駅:十九条駅)

かずやさん(男性/30代)
総合評価 4.7
かずやさん(男性/30代) 投稿日:2023-11-14

何件か相談に行った中で一番説明がわかりやすかったのでお願いしました。結果すごくキレイに治療してもらえて選んで良かったです。先生もスタッフも明るく優しい方で通っていていつも気持ちがよかったです。

院長:西島 貴之

医院からの声

この度は嬉しいコメントをありがとうございます。色々なプランが考えられる中で当院を選んでいただけた事、また満足していただける結果になった事は私たちにとって本当に嬉しい事です。これからもキレイな歯並びを一… >>すべて表示

羽島中央歯科(最寄り駅:江吉良駅)

ひまわりさん(女性/20代)
総合評価 4.7
ひまわりさん(女性/20代) 投稿日:2011-08-28

矯正するなら抜かない痛くない早い羽島中央歯科をおすすめします。悩んでいないで相談してみて。

田中矯正歯科こども歯科(最寄り駅:大垣駅)

kyoukoさん(男性/30代)
総合評価 1.7
kyoukoさん(男性/30代) 投稿日:2010-03-19

矯正治療を受けています 院長に担当して頂いていますが、治療説明がほとんど無く不安を感じます 質問をしても親身になって話してくれる様子がなく簡単に話を終わりにされてしまいます 患者の治療に対する不安を親身に考えてくれる感じがありません 受付の方の対応も冷たく感じることがあります

歯並びに関する意識調査

子供の頃に矯正しなかった理由
調査結果から見える子供の頃の治療意向についてレポート。

大人の矯正装置

装置によって特徴はさまざま!
あなたのライフスタイルに合った矯正装置を見つけましょう。

医療費控除について

1年間に10万円以上の医療費を支払った場合に、納めた税金の一部が還付されます!

ドクター選びのポイント

現役の矯正歯科の先生にドクター選びのポイントのアドバイスを頂きました!

相談室回答Dr.一覧はこちら

歯列矯正や歯並びの相談室。歯科医院の先生方にボランティアでご協力頂いています!

もっと知りたい!矯正歯科の本・DVD

歯科矯正治療に関する書籍紹介

矯正治療に関する
書籍をご紹介!

書籍一覧はこちら