木更津市(千葉県)の矯正歯科医院の口コミ

該当件数1

木更津市(千葉県)の口コミから矯正歯科医院をお探しなら矯正歯科ネットにお任せ。実際に治療を受けた患者さんからの口コミをご紹介。ドクターやスタッフの情報・クリニックの雰囲気やサービスについて感じた事などの評判を記載しています。

>>口コミコメントの掲載体制について

評価基準
  • 最高★★★★★
  • 非常に良い★★★★
  • 良い★★★
  • 普通★★
  • あまりよくない

医療法人社団高雅会 畑沢南歯科クリニック(最寄り駅:木更津駅)

ヒロちゃんさん(男性/40代)
総合評価 4.4
ヒロちゃんさん(男性/40代) 投稿日:2009-05-08

ご近所に、新しい歯科医院が出来たので、早速通院してみました。 先生やスタッフの印象は、優しそうな雰囲気でした。 説明と治療が、凄く丁寧で、安心しました。 医療設備が、どれも新しくて、気持ち良かったです。 診療ブースの入口が別々にあるのが、新鮮だったかな。

指定のエリア以外でおすすめの矯正歯科医院の口コミがあります

ふかや矯正歯科(最寄り駅:船橋駅)

yさん(女性/20代)
総合評価 5.0
yさん(女性/20代) 投稿日:2024-03-21

とても親身になって相談に乗ってくれます。治療中も不安にならないように声をかけてくれます。なにより専門性の高い医療機器で細かく調整してくれて、ここを選んで本当に良かったです。これからもよろしくお願いします。

もぎ矯正歯科医院(最寄り駅:本八幡駅)

コガさん(女性/30代)
総合評価 5.0
コガさん(女性/30代) 投稿日:2024-03-02

悩みに対してはっきり回答してもらえるので、現状がわかりやすくて良かった。みなさん親切でした。

医療法人社団 太心会 もりざわ歯科・矯正歯科(最寄り駅:津田沼駅)

あめちゃんさん(女性/20代)
総合評価 4.6
あめちゃんさん(女性/20代) 投稿日:2024-01-20

歯科矯正をお願いしました。仕事内容が突発で呼び出しがあるもので先の予定が見通せず、きちんと通院できるのか不安だったのですが、直前に予約をお願いしても「待ってもらうかもだけどこの日なら…」などといつも丁寧に対応してくださいました。おかげで満足いく矯正ができました。本当にありがとうございました…!

公園都市プラザ わかば歯科(最寄り駅:八千代緑が丘駅)

にゃんこさん(女性/40代)
総合評価 4.0
にゃんこさん(女性/40代) 投稿日:2023-12-18

娘が床矯正でお世話になっています。順調に歯並びが良くなり、親子で感動しております。数年前は息子も床矯正でお世話になりましたが今もキレイなままで嬉しいです。

つだぬま矯正歯科(最寄り駅:京成津田沼駅)

K.Yの母さん(女性/不明)
総合評価 5.0
K.Yの母さん(女性/不明) 投稿日:2023-12-09

清潔感あふれる院内でいつも行く度に、季節感が伝わるシールが壁にはられていた良かったです。治療もていねいにしていただきました。

院長:佐久間 秀二

医院からの声

K.Yの母さん、コメントありがとうございます。お子様を安心して通院していただけたようで、スタッフ一同うれしく思います。治療結果にも満足いただきありがとうございます。

東葉デンタルオフィス・船橋こどもおとな矯正歯科・訪問歯科(最寄り駅:東海神駅)

いのちゃんさん(女性/10代)
総合評価 4.6
いのちゃんさん(女性/10代) 投稿日:2023-11-21

アクティビティ指導時のフレンドリーな雰囲気が子どもにはとても心地良かったようで楽しく通えました。毎回もらえるカレンダーも色々なキャラクターを揃えてくださりごほうびももらえたり(こちらも毎回内容が変わっていて飽きなかったようです)、どうしても回数を重ねると通院の足が遠のきがちになりますが、様々な工夫でモチベーションを維持させてくださった事に感謝します。(親の声かけだけでは限界があったので...)歯科衛生士さんからの歯磨きのアドバイス、先生からの的確な説明による安心感、各々のスペシャリストによる子どもへのケアに「ここまで手厚いのか」と驚きと共に感謝しかございません。待合室のモニターで流れている情報がとてもためになって、ずっと見入ってしまいました。子どもも勉強になっていたようです。全く退屈しませんでした。

院長:本部 悠一郎

医院からの声

嬉しいお言葉、誠にありがとうございます。こちらこそ、保護者様のお声掛けや、ご協力に感謝いたしております。ありがとうございました。

医療法人社団カムイ会 柏 なかよし矯正歯科・小児歯科(最寄り駅:柏駅)

匿名さん(男性/不明)
総合評価 4.4
匿名さん(男性/不明) 投稿日:2023-11-16

病院嫌いな子どもでご迷惑をかけてしまったこともあるかと思いますが、いつも先生、スタッフの方みなさんに優しく接していただき、ありがとうございました。クリニックの中もいつもきれいで、今後とも継続して通いたい歯医者さんです!

理事長:好岡  夢貴

医院からの声

名無し様。口コミをご投稿いただき、ありがとうございます。お口の健康は大変重要であり、お子さまのバイオネーター矯正の治療においても、そのプロセスがスムーズに進んでいることを嬉しく思います。これからもお子… >>すべて表示

まきの歯列矯正クリニック(最寄り駅:八千代緑が丘駅)

川上さん(女性/10代)
総合評価 5.0
川上さん(女性/10代) 投稿日:2023-08-26

スタッフの対応が良かったです。 優しい方ばかりでした。

院長:牧野 正志

医院からの声

高評価ありがとうございます。 また、矯正治療終了、おめでとうございます。 今後も、変わらない患者さんに寄り添った対応を心がけていこうと思います。

田中矯正歯科(最寄り駅:市川駅)

匿名さん(女性/10代)
総合評価 0.0
匿名さん(女性/10代) 投稿日:2023-06-28

幼稚園の頃に歯並びチェックしていただき、早めの矯正が望ましいと診察を受け、以来5年通院しています。月に一回の予約も適度で、ネット予約変更も可能になったので便利です。

船橋リボン歯科・矯正歯科(最寄り駅:船橋駅)

ももさん(女性/20代)
総合評価 5.0
ももさん(女性/20代) 投稿日:2023-06-27

電話対応から直接受診した際の対応全てがていねいにして下さいました。治療経過もわかりやすくして頂けてとても満足です。予約が取りにくいところは難点ですが、仕方ないですかね...むしろそこだけです。その中でも柔軟に対応はして頂きありがとうございました。今後、後戻りしないことを祈ります。

理事長:金子 正明

医院からの声

予約の件でご不便をおかけし、申し訳ありません。善処していきたいと思います。今後ともお願い致します。

エリアを変更する

木更津市内の駅で絞り込む

歯並びに関する意識調査

子供の頃に矯正しなかった理由
調査結果から見える子供の頃の治療意向についてレポート。

大人の矯正装置

装置によって特徴はさまざま!
あなたのライフスタイルに合った矯正装置を見つけましょう。

医療費控除について

1年間に10万円以上の医療費を支払った場合に、納めた税金の一部が還付されます!

ドクター選びのポイント

現役の矯正歯科の先生にドクター選びのポイントのアドバイスを頂きました!

相談室回答Dr.一覧はこちら

歯列矯正や歯並びの相談室。歯科医院の先生方にボランティアでご協力頂いています!

もっと知りたい!矯正歯科の本・DVD

歯科矯正治療に関する書籍紹介

矯正治療に関する
書籍をご紹介!

書籍一覧はこちら